こんにゃく一膳でお米のカロリー50%OFF

ダイエットはしたいけど食事制限がストレスになり、なかなか続けられないという人は多くいます。

特にお米の量を減らせれば糖質カットになりますが、主食を抜きたくないという人も多くいます。

そこで、美味しく3食を摂取して痩せられる「乾燥こんにゃく米」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回のモノベストでは、人気を集めている商品「こんにゃく一膳」についてご紹介します。

ダイエットの救世主「こんにゃく一膳」とは

こんにゃく米をご存じでしょうか、低カロリー食材であるこんにゃくをお米に見立てて食べられるという特徴があります。

見た目もまるで米粒のようにできていてご飯と一緒に炊くだけで簡単にカロリー・糖質カットが可能になります。

こんにゃくだと臭みや風味があるのでは?と思われたのではないでしょうか。

こんにゃく一膳は製造方法もこだわりがあり、美味しく食べられるような工夫がなされています。

購入者に安心して味わってほしいという想いから、研究に研究を重ねてこんにゃく独特の臭みを感じないよう作られています。

お米と一緒に混ぜて炊くだけで、いつものご飯の糖質・カロリーが50%カット♪食物繊維も豊富で、健康のためにご愛食されている方も多い。もちもちとした食感も人気で、 お米だけで炊いた時よりも美味しいとのお声も頂いています。

【乾燥こんにゃく米 こんにゃく一膳】

驚きのお米のカロリーが50%OFFに

炊きあがったご飯はこんにゃく米が入っているとは思えないような見栄えで、もっちりとした食感はまるで本物のお米のようなクオリティです。

主食を抜くというストレスを溜め込まずにダイエットができるのに、カロリーは通常の半分をカットできると喜ばれています。

炭水化物抜きにして無理をしなくても、簡単に体重ダウンを実現できるのではないでしょうか。

簡単レシピ♪こんにゃく一膳を混ぜるだけ

こんにゃく一膳は、普段食べているお米に混ぜて炊くという簡単なステップで完成するので仕事や子育てで忙しい人でも手間いらずです。

通常、こんにゃくはあく抜きをする必要がありますが、もちろんこの作業も必要いりません。

食物繊維が豊富で栄養価も高い

こんにゃく一膳は、栄養価についても評価されています。

食物繊維が豊富なムカゴコンニャク芋を使用しており、無農薬にもこだわっています。

この食物繊維として含まれているグルコマンナンは便秘解消にも役立ちます。

普段から美容や健康ケアとして腸活に励んでいる人にもピッタリで食べているだけで体内の調子が整っていきます。

さらに、このグルコマンナンは胃の中で膨らんでいく性質があるので、空腹感による過食も防げるのが魅力です。

こんにゃく一膳の口コミや評価

購入者からは高い評価の口コミがあり、こんにゃく米をはじめて検討している人にもおすすめです。

もちもちした食感が楽しめるので、今までよりご飯が美味しくなった
少量ご飯を食べただけでも満腹になり、満足感があった
食事が楽しみになった
冷凍しても品質が劣化せず、使い勝手が良い

商品そのものの味や食感を評価する声が多くみられます。

どんなにカロリーカットができても美味しくなければ続けることはできません。

とくに主食であるお米がまずい状態だと、おかずの品質まで下がったように感じてしまいます。

こんにゃく一膳なら美味しさを重視する人も納得のいく商品なのではないでしょうか。

また、普段お米を炊く手順も変わりなく、しかも保存ができるという点でも評価されています。

小さな子供やシニア世代でも、炊飯器の使い方が分かっていればいつも通り食べることが可能になりますね。

そのままお米に混ぜて食べても美味しいですが、 チャーハンやオムライスなどアレンジするのもおすすめです。

自分好みの食べ方を見つけながら、楽しくダイエットをしてはいかがでしょうか。

お米と一緒に混ぜて炊くだけで、いつものご飯の糖質・カロリーが50%カット♪食物繊維も豊富で、健康のためにご愛食されている方も多い。もちもちとした食感も人気で、 お米だけで炊いた時よりも美味しいとのお声も頂いています。

【乾燥こんにゃく米 こんにゃく一膳】